2021年7月28日
夏季 窓口業務のお知らせ
平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、本校では以下の期間を休校とさせていただきます。
休校期間:8月13日(金)~8月16日(月)
ご用の方は、8月17日(火)以降にお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
この間に頂戴しましたお問い合わせやご請求いただいた資料の発送は17日以降に、
順次発送させていただきます。
2021年7月28日
平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、本校では以下の期間を休校とさせていただきます。
休校期間:8月13日(金)~8月16日(月)
ご用の方は、8月17日(火)以降にお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
この間に頂戴しましたお問い合わせやご請求いただいた資料の発送は17日以降に、
順次発送させていただきます。